塾専用コミュニケーション &業務管理システム
サービス
サービス一覧
ComiruBASIC
ComiruFREE
ComiruAir
ComiruHR
プラン一覧
基本機能
Comiru
専用アプリ&LINE連携
指導報告書
お知らせ
入退室管理
請求書
口座振替
カード決済
成績管理
座席管理
見込顧客獲得
Web申込み
口コミ収集&掲載
ComiruAir
オンライン授業支援
ComiruHR
講師人事労務管理
導入事例
お役立ち資料
セミナー一覧
ヘルプ
Comiru
導入までの流れ
よくある質問
ComiruAir
よくある質問
お問い合わせ
塾講師ログイン
サービス
サービス一覧
ComiruBASIC
ComiruFREE
ComiruAir
ComiruHR
プラン一覧
基本機能
Comiru
専用アプリ&LINE連携
指導報告書
お知らせ
入退室管理
請求書
口座振替
カード決済
成績管理
座席管理
見込顧客獲得
Web申込み
口コミ収集&掲載
ComiruAir
オンライン授業支援
ComiruHR
講師人事労務管理
導入事例
お役立ち資料
セミナー一覧
ヘルプ
Comiru
導入までの流れ
よくある質問
ComiruAir
よくある質問
お問い合わせ
塾講師ログイン
塾講師ログイン
コンテンツへスキップ
Comiruマスター講座~共同購買編~
学習塾を運営する上で、事務用品や消耗品等の備品は必要不可欠です。 コピー用紙/クリアファイル/ホワイトボードマーカー/アルコール除菌グッズなどの購入代金は毎月の負担になるので、年間に換算すると大きな金額になっているのではないでしょうか?Comiruの共同購買であれば、さまざまな備品をComiruを利用している塾が共同で購入することができます。これにより、大口の取引が可能になり、より安価に備品を購入することが可能になります。