塾専用コミュニケーション &業務管理システム

塾講師ログイン

Comiru Magazine Web (コミマグ)公開のお知らせ

2022/2/22

学習塾関係者向けのオウンドメディア「Comiru Magazine web(以下、コミマグ)」を2月22日に公開しました。

全国の学習塾関係者に向けて、読んですぐ「明日の塾経営」に役立つ情報をテーマに情報発信を行うメディアです。大手学習塾・個人塾の現役経営者や元経営者など、塾経営の経験を持つ複数の専門家が「コミマグアドバイザー」として監修した、質の高いコンテンツを提供します。

 「塾経営」「運営/業務」などの経営者に向けたテーマから「教務」「保護者コミュニケーション」など現場の講師が留意するべきテーマまで、幅広いトピックに関する取材記事・コラムを無料で公開します。さらに会員登録した方に対しては、過去のセミナー動画の視聴や会員限定のオリジナルコンテンツを公開します。(※会員登録は無料です)

 そこでPOPERはツールだけではなく情報面でも学習塾関係者をサポートしていきたいという想いから、塾経営に関する情報をまとめたオウンドメディア「コミマグ」を公開することにしました。今まで配信していた学習塾向けセミナーやホワイトペーパーに加え、今まで紹介が難しかった細かいトピックまで発信し、学習塾関係者に役立つ情報を届けます。

Comiru Magazine web をぜひご覧ください。