塾専用コミュニケーション &業務管理システム

塾講師ログイン

当日の参加方法

セミナーにお申し込みいただき誠にありがとうございます。セミナー当日は以下の手順でご参加ください。

 

STEP1:メールでお送りしている視聴URLにアクセス

 ※万が一、メールが届いていない場合は、お問い合わせください。

 ※視聴URLは、参加申込の受付メールもしくは、セミナー開催前日までにメールにてご連絡しております。

 

STEP2:ウェビナー登録画面に必要事項を記入

 URLをクリックするとウェビナー登録画面となります。

 ①に必要事項を記入した後、②「開催中のウェビナーに参加する」をクリックします 。

 注)zoom を利用されたことがない方はダウンロードページに遷移しますので、指示に従ってダウンロードをお願いします 。

 

STEP3:ポップアップで表示される「 zoom を開く」をクリックしてください

 注)zoom を利用されたことがない方はダウンロードページに遷移しますので、 指示に従ってダウンロードをお願いします 。

 

以上の手順でウェビナーへの参加準備は完了です。ウェビナーの開始までお待ちください。

参加者の皆様のマイクとカメラはOFF になっており、声や映像が伝わることはありませんのでご安心ください。