塾専用コミュニケーション &業務管理システム

塾講師ログイン

セミナー概要

生徒の成績を伸ばすために重要なものとして、生徒のモチベーションが挙げられます。

どんなに素晴らしい授業をしても、授業だけで生徒の成績を伸ばすのは難しいとお考えの方は多いのではないでしょうか。
自宅での学習時間もさることながら、学習の質を高めることに繋がる「勉強に取り組む姿勢」は非常に重要です。
そして、「勉強に取り組む姿勢」を向上させるのは、生徒自身のモチベーションです。

しかし、モチベーションをアップさせることは困難を極めます。
叱咤激励してモチベーションアップしてくれる生徒もいますが、押しても引いてもモチベーションが変わらない生徒もいますよね。

そこで、Comiruを使った夢管理機能「夢ミル」のご利用を提案します。
生徒のモチベーションを高めるためには、生徒が自分自身で勉強に取り組む意義を見つけることが重要です。
Comiruの「夢ミル」は、生徒が自分自身でモチベーションを高めるための工夫がされています。

「夢ミル」を利用して、生徒のモチベーションアップを目指しましょう!


プログラム   ※内容は変更になる可能性があります

1 登壇者紹介

2 夢管理の重要性及び事例

3 デモ画面ご紹介

4 質疑応答

開催概要

開催日

8/18 11:00~11:50
※10分前からご入室いただけます

会場

オンライン会議システム「zoom」を利用します
※応募が完了した方にURLを随時お送りいたします*先着順となります
※Zoomを初めてお使いの場合は事前にお送りするご案内に沿って設定をお願いいたします

参加料

無料

主催

株式会社POPER

問合せ

株式会社POPER セミナー運営事務局 石橋
Mail:sales@poper.co

参加応募フォーム