塾専用コミュニケーション &業務管理システム

塾講師ログイン

セミナー概要

体験授業の申込みを受ける中で、こんな悩みはありませんか?

「せっかく申し込んでくれたのに、電話がつながらず体験授業の日程を確定できない…」
「体験授業申込みの情報を電話やメールでもらったが、管理するシートに転記するのが面倒…」
「体験授業や資料請求申込みの対応に、抜け漏れがないか不安…」

新しくComiruに、こうしたお悩みをサポートする”集客系機能”がリリースされます。

 

■見込み顧客への対応状況が一目で確認できる一覧表(ガントチャート)機能。体験授業やその後の面談など、見込み顧客がそれぞれどういったステータスにあるのか、状況を一覧で確認できるようになり、見込み顧客対応の抜け漏れを防ぎます。
横軸となる対応フローの項目は塾・スクールに合わせて変更も可能です。

 

■申込みフォームの内容は一覧表に自動反映。 

体験授業等の申込みフォームもComiruで作成できるようになります。
フォーム通過者の内容は、見込み顧客管理の一覧表(ガントチャート)に自動反映されます。
メモやメールから転記する作業が不要となります。

 

■体験授業可能日をそのままフォームに反映。申込み完了時に日程が確定できる。(※)
Comiruには、生徒の授業希望日と教師のスケジュールを調整し、時間割作成や管理をサポートするコマ管理(座席管理)機能があります。
コマ管理機能と連動させると、申込みフォームに体験授業可能日を表示させることが可能です。 

一度申込み連絡をもらって、その後電話で日程を調整する…といった手順をなくし、保護者が申込みをした段階で日程確定まで可能です。 

すでに本機能を導入いただいた教室様では、日程確定の電話をなくすことで、申込み率が25%も改善する実績がでております。  

 ※体験授業日受付日を反映させるには、Comiruの座席管理機能をご利用いただく必要があります。 

 

生徒数増加につながる「体験授業の申込み対応」をComiruを使って実現しましょう!


<主な集客系機能> 2021年2月以降順次リリース予定

・見込み顧客管理機能
・申込みフォーム作成機能 
・申込み時の自動返信メールの作成機能 
・口コミの収集機能 (2021年3月リリース予定)
・口コミの掲載機能 (2021年3月リリース予定)
 ※リリース予定については現時点での見込みとなり変更の可能性があります。

<セミナー参加特典>
本セミナーにご参加いただいた方限定で、セミナー終了後に
集客機能を含むComiruの一部機能が無料で使える、フリープランへの事前登録を受け付けます。
※先着30社(教室)限定となります。
※Comiruをすでにご利用いただいている方は、リリース以降、事前登録不要で集客系機能がご利用いただけます。

Comiruにご興味ある方はぜひセミナーにご参加ください。


プログラム   ※プログラム内容は変更になる可能性があります

1 会社概要説明

2 Comiru基本サービス説明

3 Comiru新機能説明

4 Comiruデモ画面説明 

5 質疑応答


●人数


運営の関係上、最大50企業様(教室)までとさせていただきます

登壇者

iOS の画像 (2)

折越 純志
株式会社POPER Comiru Sales 担当

塾&スクール向けの業務効率化システムComiruの営業担当として従事。「Comiruを通じて先生方の業務をサポートし、より良い教育業界をつくることに貢献する」を信念に塾経営のデジタル化を支援する。多くの先生に使っていただくために、課題のヒアリングから導入支援まで丁寧にお客様に寄り添う営業担当です。

開催概要

開催日

1/28 13:00~14:00
※各回10分前からご入室いただけます

対象

学習塾ならびにスクールを運営されている方

会場

オンライン会議システム「zoom」を利用します
※応募が完了した方にURLを随時お送りいたします*先着順となります
※Zoomを初めてお使いの場合は事前にお送りするご案内に沿って設定をお願いいたします

定員

50企業(教室)様まで
*先着順となります

参加料

無料

主催

株式会社POPER

問合せ

株式会社POPER セミナー運営事務局 石橋
Mail:sales@poper.co

応募フォーム