塾専用コミュニケーション &業務管理システム

塾講師ログイン

     本セミナーは受付終了しました。    

セミナー概要


チラシやサイトに掲載する口コミ収集をするなかで、こんな悩みはありませんか?

「合格した生徒にすぐに口コミを書いてほしいが、本人になかなか連絡がつかない…」
「紙やメールで合格実績を集めるのが大変…」
「集めた口コミを、集計してチラシやサイトに掲載する時間が取れない…」


新しくComiruに、こうしたお悩みをサポートする”集客機能”がリリースされます。

※2021年1月以降順次リリースされます。

■口コミ収集はフォームを選んでLINEやアプリで送るだけで完結。
Comiruなら保護者・生徒へLINEやアプリを通してリアルタイムで連絡が可能です。
リアルタイムでコミュニケーションが取れるため、合格発表後に「電話がつながらない…」「来塾してくれない…」といったお悩みを解消します。

また、今回新しく、口コミ収集フォームも送信できるようになります。
合格発表後すぐに、保護者や生徒に口コミを依頼することも可能になります。

 

 

■集めた口コミは一覧で内容確認!掲載する口コミを選んで、サイトへの掲載もサポート。

口コミ収集フォームで集めた内容は、Comiru内の一覧で確認できます。メールでは、1通ずつ確認が必要でしたが、Comiruなら一覧で確認でき、チラシに掲載する口コミ選びもスムーズです。

掲載する口コミを選択すると、ソースが作成されるため、サイトに埋め込むだけで口コミが掲載可能になります。

 

生徒数増加につながる「口コミ収集&掲載」をComiruを使って効率よく実現しましょう!


<集客機能> 2021年1月以降リリース予定
口コミ機能のほか、見込み顧客管理を含めた以下の機能がリリースされます。

・口コミの収集機能 (2021年3月リリース予定)
・口コミの掲載機能 (2021年3月リリース予定)
・見込み顧客管理機能
・申込みフォーム作成機能 
(2021年2月リリース予定)
・申込み時の自動返信メールの作成機能 
(2021年2月リリース予定)
 ※リリース予定については現時点での見込みとなり変更の可能性があります。

<セミナー参加特典>
本セミナーにご参加いただいた方限定で、セミナー終了後に
集客機能を含むComiruの一部機能が無料で使える、フリープランへの事前登録を受け付けます。
 ※先着30社(教室)限定となります。
 ※Comiruをすでにご利用いただいている方は、リリース以降、事前登録不要で集客機能がご利用いただけます。

Comiruにご興味ある方はぜひセミナーにご参加ください。


プログラム   ※プログラム内容は変更になる可能性があります

1 会社概要説明

2 Comiru基本サービス説明

3 Comiru新機能説明

4 Comiruデモ画面説明 

5 質疑応答


●人数


運営の関係上、最大50企業様(教室)までとさせていただきます

登壇者

iOS の画像 (2)

折越 純志
株式会社POPER Comiru Sales 担当

塾&スクール向けの業務効率化システムComiruの営業担当として従事。「Comiruを通じて先生方の業務をサポートし、より良い教育業界をつくることに貢献する」を信念に塾経営のデジタル化を支援する。多くの先生に使っていただくために、課題のヒアリングから導入支援まで丁寧にお客様に寄り添う営業担当です。

開催概要

開催日

1/28 13:00~14:00
※各回10分前からご入室いただけます

対象

学習塾ならびにスクールを運営されている方。

会場

オンライン会議システム「zoom」を利用します
※応募が完了した方にURLを随時お送りいたします*先着順となります
※Zoomを初めてお使いの場合は事前にお送りするご案内に沿って設定をお願いいたします

定員

50企業(教室)様まで
*先着順となります

参加料

無料

主催

株式会社POPER

問合せ

株式会社POPER セミナー運営事務局 石橋
Mail:sales@poper.co

応募フォーム

     本セミナーは受付終了しました。