塾専用コミュニケーション &業務管理システム

塾講師ログイン

セミナー概要

 本セミナーは受付終了しました 

学習塾に入塾する理由として、口コミを挙げる生徒が多いと感じられている方は多いのではないでしょうか。

「A君に雰囲気が良いよと勧められたから入会した」

「B先輩が塾のお陰で志望校に受かったときいて入会した」

「Cさんに先生が優しくて親切だと聞いて入会した」

口コミの多くは、在籍している生徒や保護者の「体験」よるものが多いです。

しかし、体験記の重要性は理解できても、それをしっかりと在籍している生徒から集めて、広告として有効活用するのは大変です。

・体験記を集めたいが、生徒からの収集がうまくいかない。

・体験記を集めてみたものの、それをうまく活用する方法がよくわからない

・毎年溜まっていく体験記の情報管理が煩雑

そういった声にお応えするべく開発されたのが、「体験記」機能です。Comiruで体験記を収集し、そのままComiru上で広告バナーを制作することまで可能です。

本セミナーでは、体験記機能についてご紹介します。


プログラム   ※内容は変更になる可能性があります

1 登壇者紹介

2 体験記の活用について

3 デモ画面ご紹介

4 質疑応答

開催概要

開催日

9/22 11:00~11:30
※10分前からご入室いただけます

会場

オンライン会議システム「zoom」を利用します
※応募が完了した方にURLを随時お送りいたします*先着順となります
※Zoomを初めてお使いの場合は事前にお送りするご案内に沿って設定をお願いいたします

参加料

無料

主催

株式会社POPER

問合せ

株式会社POPER セミナー運営事務局 石橋
Mail:sales@poper.co

参加応募フォーム

 本セミナーは受付終了しました