塾専用コミュニケーション &業務管理システム

塾講師ログイン

 本セミナーは受付終了しました 

セミナー概要

過去に入塾を検討していた生徒または保護者が、一定期間を置いてから入塾してくれたということはありませんでしょうか。こういったことは、継続利用するサービスを提供している場合に良くあることです。

1.検討を保留していた
2.他のサービスと比較検討をしていた
3.他のサービスを利用していて不満を持っていた

見込顧客は上記の状態にあるケースが多いでしょう。多くのスクールが検討中の見込顧客を抱えていると思います。問い合わせ数を増やすのは難しいため、見込み顧客から再検討してもらう方が効果は大きいと言えます。 以上のことから、見込顧客に適切にアプローチする取り組みは非常に重要になります。

Comiruは、見込顧客のリストを作成し、そのリストに対して簡単にメールを送ることが可能です。本セミナーでは見込顧客メール機能についてご案内させて頂きます。


プログラム   ※内容は変更になる可能性があります

1 登壇者紹介

2 見込顧客メールの活用について

3 デモ画面ご紹介

4 質疑応答

開催概要

開催日

10/19 11:00~11:30
※10分前からご入室いただけます

会場

オンライン会議システム「zoom」を利用します
※応募が完了した方にURLを随時お送りいたします*先着順となります
※Zoomを初めてお使いの場合は事前にお送りするご案内に沿って設定をお願いいたします

参加料

無料

主催

株式会社POPER

問合せ

株式会社POPER セミナー運営事務局 石橋
Mail:sales@poper.co

参加応募フォーム

 本セミナーは受付終了しました