塾専用コミュニケーション &業務管理システム
サービス
サービス一覧
ComiruBASIC
ComiruFREE
ComiruAir
ComiruHR
プラン一覧
基本機能
Comiru
専用アプリ&LINE連携
指導報告書
お知らせ
入退室管理
請求書
口座振替
カード決済
成績管理
座席管理
見込顧客獲得
Web申込み
口コミ収集&掲載
ComiruAir
オンライン授業支援
ComiruHR
講師人事労務管理
導入事例
お役立ち資料
セミナー一覧
ヘルプ
Comiru
導入までの流れ
よくある質問
ComiruAir
よくある質問
お問い合わせ
塾講師ログイン
サービス
サービス一覧
ComiruBASIC
ComiruFREE
ComiruAir
ComiruHR
プラン一覧
基本機能
Comiru
専用アプリ&LINE連携
指導報告書
お知らせ
入退室管理
請求書
口座振替
カード決済
成績管理
座席管理
見込顧客獲得
Web申込み
口コミ収集&掲載
ComiruAir
オンライン授業支援
ComiruHR
講師人事労務管理
導入事例
お役立ち資料
セミナー一覧
ヘルプ
Comiru
導入までの流れ
よくある質問
ComiruAir
よくある質問
お問い合わせ
塾講師ログイン
塾講師ログイン
コンテンツへスキップ
本セミナーは受付終了しました
セミナー概要
過去に入塾を検討していた生徒または保護者が、一定期間を置いてから入塾してくれたということはありませんでしょうか。こういったことは、継続利用するサービスを提供している場合に良くあることです。 1.検討を保留していた 2.他のサービスと比較検討をしていた 3.他のサービスを利用していて不満を持っていた 見込顧客は上記の状態にあるケースが多いでしょう。多くのスクールが検討中の見込顧客を抱えていると思います。問い合わせ数を増やすのは難しいため、見込み顧客から再検討してもらう方が効果は大きいと言えます。 以上のことから、見込顧客に適切にアプローチする取り組みは非常に重要になります。 Comiruは、見込顧客のリストを作成し、そのリストに対して簡単にメールを送ることが可能です。本セミナーでは見込顧客メール機能についてご案内させて頂きます。
●
プログラム
※内容は変更になる可能性があります
1 登壇者紹介
2 見込顧客メールの活用について
3 デモ画面ご紹介
4 質疑応答
開催概要
開催日
10/19 11:00~11:30
※10分前からご入室いただけます
会場
オンライン会議システム「zoom」を利用します
※応募が完了した方にURLを随時お送りいたします*先着順となります
※Zoomを初めてお使いの場合は事前にお送りするご案内に沿って設定をお願いいたします
参加料
無料
主催
株式会社POPER
問合せ
株式会社POPER セミナー運営事務局 石橋
Mail:sales@poper.co
参加応募フォーム
本セミナーは受付終了しました