塾専用コミュニケーション &業務管理システム

塾講師ログイン

 本セミナーは受付終了しました 

セミナー概要

皆さんは請求業務に毎月どのくらいの時間をかけていますでしょうか。生徒数にもよりますが、数時間かけている方も多いと聞きます。
更に請求業務はミスが発生すると、大きなトラブルに発展しかねません。それゆえに、請求業務にかけている時間以上の負担を感じられていることと思います。

本セミナーに登壇する新田先生は、請求業務に月あたり20分の工数で運用されています。

・未納者対応
・口座振替の書類やり取り
・入金確認

これらの煩雑な業務を全て含めて20分で対応されているので、非常に効率的な運用をされています。
今回は、新田先生が請求業務を劇的に効率化する方法を案内してくれますので、請求業務に負担を感じられている方は是非ともご参加ください!

登壇者ご紹介

新田 安弘 先生

エヌラボスタディ塾長

 

家庭教師を経験後、大手学習塾で勤務。生徒成績部門で1位を獲得し続ける中で、「人生で本当に役に立つ学び」を提供したいと考えて独立。エヌラボスタディを立ち上げる。生徒のためになるものは積極的に取り入れ、中でも「NLP(神経言語プログラミング)」という実践心理学に力を入れる。その後、オンラインでの塾運営にも可能性を感じ、対面授業から完全オンライン授業への転換に成功。現在は、拠点を東京から鹿児島に移して運営している。

プログラム   

1 登壇者紹介

2 学習塾にとっての請求業務とは

3 請求業務との向き合い方

4 各請求方法の負担工数とリスク

5 お勧めの決済方法

6 Comiruの決済機能

7 質疑応答

開催概要

開催日

12/14 (火) 11:00~11:40 [ ライブ配信 ]

対象

学習塾・スクールを運営される方

会場

オンライン会議システム「zoom」を利用します
※応募が完了した方にURLを随時お送りいたします
※Zoomを初めてお使いの場合は事前にお送りするご案内に沿って設定をお願いいたします

参加料

無料

主催

株式会社POPER

問合せ

株式会社POPER セミナー運営事務局 槻山
Mail:sales@poper.co

参加応募フォーム

 本セミナーは受付終了しました