塾専用コミュニケーション &業務管理システム

塾講師ログイン

 本セミナーは受付終了しました 

コミラボミートアップ概要

Comiruユーザーが集まって、様々な知識やノウハウを共有できる場、それが「コミラボミートアップ」です。

Comiruをご利用している中で、次のように思った事はありませんか?

「他の塾はどうしているんだろう」
「上手に運用できている塾の話を聞いてみたい」
「なんでも相談しあえる仲間がいたらいいな」

このような思いをお持ちの方は、是非ともコミラボミートアップにご参加ください!

オンライン開催になりますので、日本各地より集まったComiruユーザー同士でお互いの知識や経験をシェアしましょう!

1時限目:指導報告書

コミラボミートアップの1時限目は「指導報告書」です。

指導報告書は他機能と比べても特に汎用性が高いため、塾によって使い方が異なると思われます。更に、塾独自の使い方に思想や価値観が表れやすく、他塾がどのような指導報告書を発行しているのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

1時限目の目的は、事前に募集した指導報告書のスクリーンショットを共有しつつ、皆でより良い指導報告書とはどのようなものかを見つけることを目的としています。

●参加条件

1 事前に指導報告書のスクリーンショットを下記フォームより投稿して頂ける方

2 ミートアップの場で指導報告書のスクリーンショットを共有することにご協力頂ける方

3 ミートアップの様子をサイト上で紹介することにご了承頂ける方

4 運営より依頼があった場合に、ミートアップでの発表にご協力いただける方


●プログラム

1 司会よりテーマ説明

2 参加者の自己紹介

3 参加者による発表

4 感想共有

5 質問タイム

6 まとめ

※参加人数によって進行やプログラム内容が変更になることがあります

開催概要

開催日

4/19(火)11:00~12:00
※10分前からご入室いただけます

会場

オンライン会議システム「zoom」を利用します
※応募が完了した方にURLを随時お送りいたします*先着順となります
※Zoomを初めてお使いの場合は事前にお送りするご案内に沿って設定をお願いいたします

参加料

無料

主催

株式会社POPER

問合せ

株式会社POPER セミナー運営事務局 石橋
Mail:sales@poper.co

参加応募フォーム

本ミートアップにご参加いただく上で普段お使いの指導報告書をサンプルで一つ送っていただければ思います。加えて、指導報告書で保護者にどんなことを伝えようとしているか、講師にどんな点をきをつけてもらっているかなど、こだわりのポイントを教えて下さい。
※スクリーンショット内に個人情報・機密情報など公開を控えたい情報がある場合は、マスキングなどの適切な処置をお願いします。

 本セミナーは受付終了しました 

指導報告書のスクリーンショット