塾専用コミュニケーション &業務管理システム

塾講師ログイン

 本セミナーは過去に開催したセミナーの録画配信となります 

セミナー概要

※※「オンライン学習支援機能」はComiruAirの機能となります。Comiruを利用中の学習塾様が本機能を利用するためには、別途ComiruAirのご契約が必要となりますのでご了承くださいませ。

これまで講師リソースや物理的な空間等の様々な制約条件があり、学習塾様が実現しづらかった「オンラインによるサポート」がスタンダードになってきました。
保護者のニーズも変わり始め、授業以外の時間での自宅学習支援に対する学習塾への期待がは高まっています。

Q.保護者が望むオンラインの活用法

対面の授業を受けながらオンラインでフォローアップを受けたい(52%)
対面の授業とオンラインの授業を並行して受けたい(32%)
完全にオンラインのコースがあれば受講したい(16%)
<株式会社POPER社調べ>

ComiruAirの「オンライン学習支援室」であれば、学習塾様が提供するオンラインサポートを実現することが可能です。
本セミナーでは、オンライン学習支援のモデルケースをご紹介します。学習塾様がオンライン学習支援コースを提供する上でのヒントになれば幸いです。

また、本セミナーでは「オンライン学習支援コース設計の無料相談チケット」を提供させて頂きますので、この機会に是非ともご参加くださいませ。


プログラム   ※内容は変更になる可能性があります

1 登壇者紹介

2 オンライン学習機能のご紹介

3 デモ画面のご紹介

開催概要

開催日

1/25 11:00~12:00
※10分前からご入室いただけます

会場

オンライン会議システム「zoom」を利用します
※応募が完了した方にURLを随時お送りいたします*先着順となります
※Zoomを初めてお使いの場合は事前にお送りするご案内に沿って設定をお願いいたします

参加料

無料

主催

株式会社POPER

問合せ

株式会社POPER セミナー運営事務局 石橋
Mail:sales@poper.co

備考

※「オンライン学習支援機能」はComiruAirの機能となります。Comiruを利用中の学習塾様が本機能を利用するためには、別途ComiruAirのご契約が必要となりますのでご了承くださいませ。

参加応募フォーム