塾専用コミュニケーション &業務管理システム

塾講師ログイン

 本セミナーは受付終了しました 

コミラボミートアップ概要

Comiruユーザーが集まって、様々な知識やノウハウを共有できる場、それが「コミラボミートアップ」です。

Comiruをご利用している中で、次のように思った事はありませんか?

「他の塾はどうしているんだろう」
「上手に運用できている塾の話を聞いてみたい」
「なんでも相談しあえる仲間がいたらいいな」

このような思いをお持ちの方は、是非ともコミラボミートアップにご参加ください!

オンライン開催になりますので、日本各地より集まったComiruユーザー同士でお互いの知識や経験をシェアしましょう!

2時限目:夏期講習生の継続率UP

コミラボミートアップの2時限目は「夏期講習生の継続率UP」です。

夏期講習は年間の売上に大きく影響する天王山であることは言うまでもありません。しかし、夏期講習に参加した生徒が継続しなかったとしたら、売上への貢献度が軽減されてしまいます。

2時限目の目的は、夏期講習生の継続率UPについてです。塾によって継続率は大きく異なりますし、継続率UPのための取り組みも千差万別であることが予想されます。

本ミートアップでは、塾ごとの取り組みをシェアしていただき、お互いに学びを得ることが目的です。

●参加条件

1 事前にアンケートにご回答いただける方

2 ミートアップの様子をサイト上で紹介することにご了承頂ける方

3 運営より依頼があった場合に、ミートアップでの発表にご協力いただける方

4 Comiruをご利用頂いている方


●プログラム

1 司会よりテーマ説明

2 パネルディスカッション

3 グループセッション1

4 グループセッション2

5 まとめ

※参加人数によって進行やプログラム内容が変更になることがあります

開催概要

開催日

6/10(金)11:00~12:30
※10分前からご入室いただけます

会場

オンライン会議システム「zoom」を利用します
※応募が完了した方にURLを随時お送りいたします*先着順となります
※Zoomを初めてお使いの場合は事前にお送りするご案内に沿って設定をお願いいたします

参加料

無料

主催

株式会社POPER

問合せ

株式会社POPER セミナー運営事務局 石橋
Mail:sales@poper.co

参加応募フォーム

 本セミナーは受付終了しました