塾専用コミュニケーション &業務管理システム

塾講師ログイン

プレゼント概要

平素よりComiruをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回はプレゼント企画のご案内です。希望者の方に「Comiruポスター」をプレゼントします!

Comiruには「保護者さま、生徒さまと共に、安心して学習できる環境を」との想いが込められています。
ポスターを掲示することで、そういった想いが少しでも保護者さまや生徒さまに伝われば幸いです。

Comiruご利用スクール様よりご意見を頂戴しながらポスター制作した関係で、一部のスクール様にポスターの掲示にご協力いただきました。

ポスターを掲示した先生の声

加藤大典 先生
リード進学塾中津川校舎 校舎長

新入塾の生徒さんだけでなく、従来の生徒さんの保護者の方にもComiruの機能を確認して頂けるのが良いですね。 Comiruでできることが分かると、保護者の方には安心して 更に利用して頂けるようです。

ポスターは裏表になっています。Comiruのご利用状況や保護者への訴求したい内容に合わせてお好きな面をお使いください。
東京進学ゼミナール様の掲載例
※ポスターの内容が一部変更になっております。

応募概要

申請方法

以下のフォームより申請をお願いします

期限

9/15

備考

・ポスターは裏表で1枚となっております。両パターンを希望する場合は2枚でご申請ください。
・ポスターの内容について変更は承っておりませんのでご了承くださいませ。
・複数箇所への郵送は対応しておりませんのでご了承くださいませ。
・ご記入いただいた住所にお送り致しますので、お間違えの無いようお願い致します。