スクール運営をしていれば、多かれ少なかれ皆意識をする保護者との「距離感」 ここを見誤れば最悪″退塾″というケースも起こりえますが、逆に保護者と距離が近くなれば紹介数が増えることも。 講師から保護者にプラスオンで一言伝えたら… スクールから有益な情報を定期的に更新し続けたら… 講師の特色を活かしたちょっと変わった特典をつけたキャンペーンを実施したら… 独自の分析力とそれらを可能とする柔軟な考え方で 保護者の満足度を高め、紹介数を150%も伸ばしている渡辺代表に ご自身の経験から見えてきた勝ち筋やリアルな実践方法を語っていただきます。 セミナー終了後からでもすぐトライできることが満載です!
• コロナ禍でより一層、保護者との距離感にお悩みの方
• 運営施策が行き詰まりぎみの方
• 多忙で何から手をつけてよいか分からない方
• 保護者対応が苦手そうな講師をお抱えの方
渡辺 剛之(わたなべ・たけし)
個別指導学院ヒーローズ 代表
2002年に大手住宅総合メーカーへ入社し、住宅設計を担当。
その後、株式会社リクルートへ入社し、営業と広告制作を担当。全国営業1位・全国広告コンテスト1位を受賞。
2010年に大手個別指導塾に入社し、2014年には「自分の子どもを通わせたいと思える塾を作る」と決意し、ヒーローズ北赤羽校を開校。
今までに700人以上の子どもの指導経験を持つ。
スクール運営以外も、文部科学省が認定する「
1 会社概要説明 ・登壇者紹介
2 保護者からの紹介数が150%増を実現する「顧客密着度」の高め方とは
3 質疑応答
※内容は変更になる可能性があります
3/8(水) 11:00-12:00
※5分前からご入室いただけます